最愛の猫、CieraとJuneとの楽しいアメリカ生活を綴っています
揺れるハート

2005年11月02日

寒いよー。

今日は また雨雨で寒いです。なんと、まだ私のアパートは暖房がついていません。古いアパートなので、大家さんが暖房のスイッチをオンにしてくれないと、どの部屋にも暖房がつきません。かなり寒いので、困っています…もうやだ〜(悲しい顔)

シエラは昼間は あったかい毛布の上で熟睡中。近づいても全然起きません。たまーに 手がピクピクしているので、たぶん 何か楽しい夢でもみてるんでしょう。


DSC01728.JPG


私も学校がなかったら、シエラと一緒に暖かいベッドで好きな本でも読みたいです…

次項有今日の夜は インド出身の友達から インドのお祭りに参加することになってます。神様を祝うお祭りだそうです。ちょっと楽しみ。

ニックネーム Maiko at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

こんな姿が かわいい。

シエラは たまーに、すごくかわいい仕草をして、私を メロメロにさせちゃいます。(すべての動物がもっている魅力)
だいたいが 寝ている時や、起きたばっかりの時。大きくなっても 小さい時と変わらず、とても愛らしい。


DSC01588.JPG

DSC01590.JPG


あと、物思いにふけっている時。何を考えているのか分かりませんが、小さい頭をフル回転されて、考えている姿。本当に かわいいです。


DSC01592.JPG


ただ、眠いだけのようにも 見えてもしまう…眠い(睡眠)

いたづらとかされて、いらいらしていても、こういう姿を見ていると やっぱり一緒にいれて幸せっと思うかわいいそれと 学校から帰ってきて、待っていてくれるペットがいるのは 一人暮らしをしている私にとって すごく幸せを感じます。




ニックネーム Maiko at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

まだまだ いたづら大好き

2歳3ヶ月になっても、シエラは まだまだ いたづら大好き揺れるハート
学校から帰って部屋に戻ると いつもベッドの上か ソファーの上で寝ているシエラが起きてこない。ベッドの下とか シエラのいそうな所を探してもシエラの姿が見あたらない??よーーーく ソファーをみると、何かがおかしい??? 分かりますか??


DSC01551.JPG


ソファーが膨らんでいる !! まさか っと思って、よく見ると、ソファーの足元のソファーカバーが ぐじゃぐじゃになっている。カバーの中をのぞいて見ると、やっぱり 猫


DSC01552.JPG


もちろん、すごく怒られる!!! 
そして、いつものように、部屋のはしっこで、ちょっと いじけてみせる。でも、すぐに忘れちゃうみたい。
なにやら、しょんぼりしていたのに、外の鳥の声がきになりだして、怒られたことを 忘れてる。


DSC01579.JPG





ニックネーム Maiko at 11:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

ペットログ[1日目]

ciera_3

今日は 思ったよりもたくさん食べなかったけど、心配するほどではなさそう。ちょっと太り気味だから、ダイエットになっていいかも。ひらめき
ニックネーム Maiko at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする