最愛の猫、CieraとJuneとの楽しいアメリカ生活を綴っています
揺れるハート

2006年09月07日

フォーマル パーティー デビュー

早いもので もう9月。新学期も始まって、勉強のほうも 忙しくなってきました。

猫ちゃんたちはというと。もうちろん 何も変わらない生活を送っています。

朝6時すぎに シエラが 私のベッドで 餌をくれ〜っと鳴き、しょうがないなーってベッドから私がでてくると、よし飯だーってジュンもトコトコ起きてきます。二匹一緒に朝食をしたあとは、また二匹は 睡眠の体勢に。そのあとは 8時か9時ぐらいに起きてきて、私が学校に行くのを見送ってくれます。その後は、おそらく寝たり 一緒に追いかけっこをしたりしているようです。夕方学校から帰ると、待ってましたーっとジュンがドアでお帰り〜っと体をすりすりしてくれます。この時は本当に嬉しいです猫(笑) その後は 餌をあげ、たくさん遊んであげます。近頃は シエラよりもジュンのほうが 遊んで!って来るようになりました。本当に 元気になったんだな〜って嬉しくなりますハートたち(複数ハート)

今日は いたずらに、ジュンにフォーマルパーティーの猫ちゃんを気取ってもらいましたー。これです。


蝶ネクタイ.JPG

蝶ネクタイ2.JPG


けっこう似合ってて びっくり。ジュンもなんだか 気取っているように感じるのは気のせいでしょうかexclamation&question

写真をたくさん撮られ、ちょっと疲れたようです。


ねむて〜.JPG


おばかな 飼い主でごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム Maiko at 13:43| Comment(7) | TrackBack(0) | ジュン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュン君、すごく似合ってますよ♪
Maikoさんをエスコートしてパーティーに行けますね!!
元気になって本当に良かったですね(涙)
Posted by barai at 2006年09月08日 02:04
ジュンちゃん おすましでとてもよく似合っていますね
嫌がらずじっとしてカメラ目線でとても可愛いです
Maikoさんがお留守のときは仲良く遊んでかけっこして遊んでいるのでしょうね
元気になった様子良かったですね
Posted by つー at 2006年09月08日 21:14
本当だ!ちょっとお澄まししてるように見えますね
でも似合ってるよ!!
ジュン君は甘え上手なんですね
やっぱり女の子はクールで男の子の方が
寂しがりやなのかな〜?
どちらにしろジュン君もすっかり馴染んで
よかったですね!
Posted by うちこ母 at 2006年09月08日 21:15
ジュンくん、カッコイイ〜!!紳士です。
シエラちゃんと仲良しで、元気で、本当に良かったですね。
そちらは涼しくなってきましたか?
こっちは、涼しくなったかと思うと、また蒸し暑かったりします。まだまだ寝るときのクーラーは必要です。
Posted by at 2006年09月08日 22:24
↑スイマセン。名前を入れ忘れました…。
Posted by さかな at 2006年09月08日 22:25
なかなか似合ってますよ。
我が家のアビシニアンは
何も身につけさせてくれないので
ドレスアップにおつきあいできません。
Posted by y_and_r_d at 2006年09月09日 09:40
本当に皆さん ジュンのことを気遣ってくださってありがとうございます。本当に元気になりましたー。これからも たくさんジュンとシエラの生活をつづっていくのでよろしくお願いします。

>Baraiさんへ
猫のエスコートも結構可愛いかも知れないですねー。

>つーさんへ
ジュンは おとなしいので 写真も撮りやすいんですよ。私にとっては すごく助かります。

>うちこ母さんへ
そうみたいですよ。メスは クールで オスのほうが 甘えるみたいですよ。特に うちは まったくそのとおりです。

>さかなさんへ
こっちは けっこう涼しいですよ。夜はもう13度ぐらいまで下がってきました。日本はまだクーラーが必要ですかー。早く涼しくなるといいですねー。

> y and r d さんへ
シエラも なかなか服を着ないので、服を着る写真は もっぱらジュンばっかりです。
Posted by Maiko at 2006年09月09日 11:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/447964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック