最愛の猫、CieraとJuneとの楽しいアメリカ生活を綴っています
揺れるハート

2006年03月29日

人間の物大好き。

最近忙しくて全然更新ができてません。でも、この週1週間は春休みなので、ちょっとのんびりできそうです。

最近のシエラと言うと…
私のいる場所が大好きみたいです。いつも私の朝は Computerのメールチェックから始まります。それを知っているのに、シエラちゃんはいつもComputerの椅子の上でくつろいでます。


こんな感じです。下
isunoue_02.JPG


メスなのに、かなり大きなネコちゃんに成長してしまったので、一瞬岩みたいです。


isunoue_01.JPG


それで 私が座ろうとすると、こんな感じで、すわらせなーいってな目をするのです。ほんと困ってしまいますふらふら

もちろん、Computerが必要な私はシエラに他の場所に移動をしてもらうんですが、そのあと必ずいくところは、今度は私のベッドの上。1つの理由は ベッドから私の姿が見えるのと、最大の理由は やっぱり気持ちいいようです。枕もあるし、ふかふかだし。お昼ねには ちゅうどいいって感じみたいです。


bednoue_01.JPG

ドアップの顔揺れるハート
bednoue_02.JPG




ニックネーム Maiko at 00:22| Comment(6) | TrackBack(0) | シエラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

何撮ってるんの??

ひさしぶりですー。
日記をさぼってしまいましたー顔(え〜ん)

シエラは いつものように、朝早く起き、一人で走り回って遊び、10時ぐらいから、2度寝眠い(睡眠)をいつもします(猫はいつも寝てるから、2度寝とは言わないのかも)

ひさしぶりだったので、今日は朝からシエラちゃんをパチリカメラ
撮っている間、どうもカメラについているストラップ(紐)が気になるみたいで、シエラの目線は 紐のほうへたらーっ(汗)全然カメラのほうを向いてくれない…もうやだ〜(悲しい顔) しょうがないですよねー。猫猫(足)ですから。


紐ねらい.JPG

どこ見てるの.JPG


今は 撮影も終わり、シエラは ベッドの上でのんびりお休み。あまりにも朝から気持ちよさそうなので、猫学校でも行って、ちょっとは 野生の猫ちゃんのように狩の練習とかしてきたらーって思ってしまいます。

ニックネーム Maiko at 23:32| Comment(5) | TrackBack(0) | シエラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする