最愛の猫、CieraとJuneとの楽しいアメリカ生活を綴っています
揺れるハート

2006年01月31日

水遊び

今日も シエラは 大好きな水遊び猫(足)をしましたー!
私が顔を洗うときとか、お風呂に入るとき、一緒に洗面所に来て、シエラは 水遊びをします。ちょっとMovieをとってみましたー。本当に楽しそうですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム Maiko at 08:55| Comment(1) | TrackBack(19) | シエラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

待ちに待っていた物

やっと 届きましたー。私が アメリカに戻ってきてから ずっと待っていたもの。それは、シエラのカレンダー。あるサイトで シエラの写真を使って 今年のカレンダーを作っていたのが 今日やっと届きました。私も シエラも すっごい待ってました猫(足)


akubi.JPG



さっそく必要な出来事などメモって、壁に立て掛けてみましたー。かなりの満足。プリントも綺麗にできてるし。世界で1つのカレンダーですわーい(嬉しい顔)


calendar.JPG





ニックネーム Maiko at 10:02| Comment(7) | TrackBack(34) | シエラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

寝てばっかり。

最近、なぜか けっこう暖かいです。昼間とか8度ぐらいだし。雪は どこに行っちゃったの?って感じです。本当にへんな感じです。

シエラは 暖かいので、よくお眠り眠い(睡眠)をしています。特にお気に入りの場所は、私のベッドの上。気持ちよく寝たいときには、いつもそこにいます。

こんな感じにバッド(下向き矢印)


DSC02258.JPG


そのあと、あまりにも気持ちよかったみたいで、こんなになってしまった猫(泣)ハートたち(複数ハート) 寝言もよく言ってます。何かおもしろい夢でも見てるのかなーぴかぴか(新しい)


DSC02260.JPG


そうとう気持ちが良いみたいです。今も同じような格好で寝てます。
ネコになりたいと思う今日この頃です。




ニックネーム Maiko at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | シエラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も皆さんよろしくお願いします。

冬休みは 久しぶりに日本に帰っていたので、全然Upしできませんでしたー。ごめんなさーい。

せっかく日本に帰ったので、もちろんちゃんと除夜の鐘も突いてきました。私がいった所は 鎌倉です。彼と彼の友達と一緒に行ってきましたー!


gantan.JPG


そこで いい物を発見!ペット用のお守です。かわいかったから、すぐに購入!今年もシエラが健康ですくすく育ちますようにっという思いを込めて買ってきましたー。


omamori.JPG


シエラにさっそく付けてあげましたー。(ペットに付けるお守付でした。赤色の足跡のがそうです)なんだか満足してるみたい。

DSC02254.jpg




ニックネーム Maiko at 00:24| Comment(6) | TrackBack(14) | シエラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする