最愛の猫、CieraとJuneとの楽しいアメリカ生活を綴っています
揺れるハート

2005年12月07日

お気に入り

オハイオは今日もちょっと雪が降りました。本格的に冬になってきてます。朝は ちょっと部屋が寒いので、シエラもなかなか起きてきません。私のベッドの上か 自分のベッドで丸まって寝ているみたいです。なので、ひさしぶりにマフラーをしてあげました。結構気に入ってるみたいで、走り回ったり ベッドの上で くつろいだり、服を着るのが大嫌いなシエラなのに、マフラーは 全然気にならないようです。おそらく 首輪の感覚で着けているのでしょう。


このちょっとお洒落な猫ちゃんは 誰でしょう??猫(足)

DSC01921.JPG


お、振り返ったぞ!シエラちゃんでしたーハートたち(複数ハート)
na-ni.JPG






ニックネーム Maiko at 13:18| Comment(4) | TrackBack(0) | シエラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

ちょっと早いクリスマス。

今日は ちょっと早いけど、クリスマスPartyで彼と友達で一緒に夕食を食べに行きました!そのときに、プレゼントとクリスマスカードを交換して、すごく楽しい時間をすごしました。アメリカ料理だったのですが、けっこうおいしかったです。彼は 時間がなく、プレゼントを買ってなかったので、皆にデザートをおごってくれました。私は アイスのチーズケーキがおいしかったです。

その後家にかえって、またプレゼントを見ていると、さっそく シエラのチェック開始。クンクン匂いをかいだり、袋の中に頭を突っ込んでみたり。そのあと、友達にもらったカードとプレゼントの写真を撮ろうと思って、机に飾ったら、シエラも一緒にその上へ。


DSC01904.JPG


ちょっとかなり邪魔。抱っこして、机の下へおろし、ちゃんと写真をとりましたー。これが 友達からもらったプレゼントです。猫のカードの絵がシエラと同じ色なので かなり気に入ってます。皆に感謝わーい(嬉しい顔)


DSC01909.JPG


ニックネーム Maiko at 12:54| Comment(4) | TrackBack(0) | Maiko日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする