最愛の猫、CieraとJuneとの楽しいアメリカ生活を綴っています
揺れるハート

2005年11月21日

寒い日

すごい寒い日がオハイオでは 続いています。なんと先週は 初雪。積もったりはしなかったけど、ちらちらと降っていました。
シエラはというと、部屋の中で いつものように 布団の上で寝ています。だから、以前作ったマフラーをつけてあげましたー。嫌がらずに 結構長い間つけていました。私は 大満足黒ハート


mafuraI.JPG

mafuraII.JPG







ニックネーム Maiko at 13:12| Comment(3) | TrackBack(0) | シエラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

勉強の合間に

月曜日にテストがあるので、時間があれば その勉強をしています。でも、どうしても家でやっていると、シエラが気になってしまう。
ついつい 寝ていると かわいいから、ずっと見てしまったり、一緒に寝転んだりして、寝ているのを邪魔したくなる。

今日もやってしまった。シエラが私のベッドで気持ちよさそうに寝ている所に 私が一緒に寝転んでしまった。最初は 私の顔に足を置いて寝ていたのに、どうも くつろげないらしく 起こしてしまった。


DSC01801.JPG


今日は 本当に眠そうにしていたので、かなり 悪いことをしちゃったなーって反省。そのあと、また 寝てくれたから、ほっとした揺れるハート



ニックネーム Maiko at 13:39| Comment(3) | TrackBack(0) | シエラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

二十顎発見!

シエラの写真をみていると、え???ってことを発見。


DSC01706.JPG


なんと、二十顎!以前から顔の周りは フサフサだなーって思ってたけど、この写真をみると 二十顎に見える。女の子なのに大きな猫なんだけど、やっぱり、ちょっと太り気味なのかなー。


DSC01708.JPG


でも、上も向けば、二十顎が消えて、かわいい顔に変身と思いきや、ちょっと 二十顎らしきものを発見。


そのあとは いろいろデブだとかなんとか言われ、疲れを感じたらしく、お昼ね。ちょっと すねちゃった模様。


DSC01723.JPG




ニックネーム Maiko at 12:19| Comment(3) | TrackBack(0) | シエラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

やっと暖房が入った〜!

やっと暖房が入りましたー!かなり快適な生活になってます。シエラも快適なようで、たくさん良く動き回るようになりました。今日は私も学校がないので、1時間ほどずっとシエラの大好きなおもちゃで遊んであげました。すごく興奮したみたいで、すごい しゃべっていました。その後は おなかが空いたのでしょう。おいしそうに、大好きなニボシが入った餌をバクバク食べていました。


DSC01788.JPG
 

食べた後は、机の下に行って、ちょっと くつろいでいるシエラ。


DSC01795.JPG


やっぱり、かなり走り回ったので、疲れたみたいです。でも、その10分後また興奮して、走り回ってました。元気すぎて、私がついていけてませんふらふら

ニックネーム Maiko at 11:01| Comment(4) | TrackBack(0) | シエラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

寒いよー。

今日は また雨雨で寒いです。なんと、まだ私のアパートは暖房がついていません。古いアパートなので、大家さんが暖房のスイッチをオンにしてくれないと、どの部屋にも暖房がつきません。かなり寒いので、困っています…もうやだ〜(悲しい顔)

シエラは昼間は あったかい毛布の上で熟睡中。近づいても全然起きません。たまーに 手がピクピクしているので、たぶん 何か楽しい夢でもみてるんでしょう。


DSC01728.JPG


私も学校がなかったら、シエラと一緒に暖かいベッドで好きな本でも読みたいです…

次項有今日の夜は インド出身の友達から インドのお祭りに参加することになってます。神様を祝うお祭りだそうです。ちょっと楽しみ。

ニックネーム Maiko at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする